PAYGATE ヘルプサイト 追加/修正履歴

PAYGATE ヘルプの直近の新規追加/内容修正の履歴一覧

更新やページの追加にともない、リンク先のページタイトルが変更されていたり、ページ自体が削除されている場合があります

新規追加

内容修正


【新規追加】一覧

追加日 ページタイトル 内容
2024年10月4日 PAYGATE端末本体の設定を変更する PAYGATE端末本体の設定方法をご案内しています。
2024年8月28日 決済方法・ブランドにおける現金併用決済の可否一覧 現金を併用した決済を行なえる決済方法・ブランドと、現金併用不可のQRコード決済を一覧でご案内しています。
2024年8月7日 オプションメニューの設定を行なう 『オプション』設定の方法と設定項目の詳細についてご案内しています。
2024年7月31日 PAYGATE用のロール紙を購入する オンラインストア『STORE STORE』からロール紙を購入する方法についてご案内しています。
2024年7月24日 端末のお取り扱いに関する注意事項 端末を扱う上での注意事項や、行なってはいけない操作についてご案内しています。
2024年7月22日 エラーが発生した場合の対応 PAYGATE端末ご利用時にエラーが発生した場合の対応方法についてご案内しています。
2024年6月5日 オーソリ予約と承認後売上を行なう(承認番号を用いた決済) オーソリ予約を行なう方法と、承認番号を用いた決済方法についてご案内しています。
2024年4月19日 PAYGATE端末の仕様 『PAYGATE Station』と『PAYGATE Station L』の2種類の端末について、詳細なスペック情報を記載しています。
2024年3月7日 『PAYGATE APPStore』アプリをインストールする 『PAYGATE APPStore』アプリの導入方法についてご案内しています。
2024年3月7日 『PAYGATE APPStore』からアプリをインストール/更新する 『PAYGATE APPStore』を使用してアプリをインストールしたりアップデートする方法についてご案内しています。
2024年3月5日 加盟店設定を確認する アプリの設定操作時にパスコードの設定や、レシートに印字する情報が設定できる『加盟店設定』画面についてご案内しています。
2024年3月4日 PAYGATEログイン情報を再発行する PAYGATE管理画面へのログイン情報(ID/パスワード共に)が分からなくなった場合の、再発行申請方法についてご案内しています。
2024年3月4日 請求書発行のお知らせメールを設定する PAYGATEご利用分の請求書が発行されたタイミングで、お知らせのメールを受け取る方法をご案内しています。
2024年2月5日 PAYGATE ヘルプ PAYGATE ヘルプサイトを新規公開しました。

【内容修正】一覧

修正日 ページタイトル 内容
2024年9月17日 楽天Edyの自動締め処理を設定する 自動締め処理の設定方法を追記しました。
2024年9月6日 規約(包括代理加盟店) PAYGATE端末保証規定を追加しました。
2024年8月30日 請求内容を確認する 請求書フォーマット変更に伴いページを修正しました。
2024年7月19日 電子マネーの処理未了に対応する 楽天Edyにおける処理未了の対応方法を追記しました。
2024年3月8日 アプリを使用する準備 PAYGATE Station L端末における案内を、『PAYGATE APPStore』を使用する手順に差し替えました。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ