このページでは、PAYGATE Stationアプリで銀聯カード決済を取り消す方法についてご案内します。
取り消しには、決済に使用した銀聯カードが必要です。
取り消しには、決済に使用した銀聯カードが必要です。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
決済履歴画面を開きます
右上のメニューボタンをタップします。
【決済履歴】をタップします。
-
クレジット/銀聯を選択します
決済方法をタップします。
『クレジット/銀聯』をタップします。
【決定】ボタンをタップします。
-
条件で絞り込んで取り消す決済を検索します
絞り込みを行なう検索条件を選択します。
【検索】ボタンをタップします。
-
対象決済のメニューを表示します
取り消す対象の取引をタップします。
【メニューを表示する】ボタンをタップします。
-
決済を取り消します
【この取引を取り消す】ボタンをタップします。
取り消す内容をご確認のうえ、再度表示される【この取引を取り消す】ボタンをタップします。
-
決済に使用したカードを読み取り、取り消しを確定します
決済に使用したカードを読み取ります。
取り消す内容をご確認のうえ、【確定】ボタンをタップします。
-
お客様にサインをいただき、売上票を発行します
お客様にサインをいただきます。
【サイン完了】ボタンをタップします。
【売上票発行】をタップすると、『カード会社控え→加盟店控え→金融機関控え』の順にキャンセルの売上票が印刷されます。
【完了】ボタンをタップします。