スマレジ・PAYGATE・サポートへのお問い合わせ
■メールでのサポート
スマレジでは、無料のメール対応を実施しております。
お気軽にお問い合わせください。
paygate-support@smaregi.jp
メール対応時間:09:00 - 18:00 (平日のみ)
※
基本的に、上記営業時間内に受信が確認できたメールは当日中に返信いたします
※
営業時間外に受信したメールは翌営業日の返信となります(休日にお問い合わせいただいた場合は翌平日となります)
スマレジご契約者様以外でもメールでのお問い合わせはご利用いただけます。
ご不明な点がございましたら、是非お問い合わせください。
■お問い合わせ時のお願い
スムーズなご対応を行わせていただくため、お問い合わせ時は下記の内容を併せてお知らせくださいますようお願いいたします。
■ご契約者様
・ご契約ID
・会社名
・複数店舗をご契約の場合は該当の店舗など
■ご契約のないお客様
・会社名
・業態(小売 / 飲食 / 美容 / 医療 など)
よろしくお願いいたします。