このページでは、PAYGATE Stationアプリの設定項目と設定の方法についてご案内します。
設定画面を表示する
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
設定画面を表示します
画面右上のメニューボタンをタップします。
『設定』をタップします。
-
設定メニューが表示されます
各項目の説明については下記の表をご覧ください。項目 説明 お知らせ スマレジからのお知らせを表示します。 プリンター 売上票の印刷方法に関する設定や印刷テストを行なえます。
詳細はこちらのページをご覧ください。オプション 各種オプションの設定を行ないます。
詳細はこちらのページをご覧ください。中間計・
日計取引を集計して印刷する機能です。
詳細はこちらのページをご覧ください。外部連携 『オプション > 連携/その他 > 外部連携』がONになっている場合に表示されます。 登録情報 端末の登録情報を参照できます。 ログ送信 カスタマーサポートへお問合せいただいた際、アプリの操作ログが必要となった場合に、こちらのボタンから送信できます。 ※ 誤って押してしまっても、問題はございませんパスコード有効にする アプリ起動時にパスコードの入力を求めることができます。
詳細はこちらのページをご覧ください。電子マネー 電子マネーの設定です。 ※ ご契約がある場合に表示されます認証 認証情報を参照できます。 端末解除 端末故障時にアクティベートを解除する際に使用します。 ※ 端末解除を行なうと、アプリが使用できなくなりますので、通常はご使用にならないでください