PAYGATE Stationアプリの設定を行なう

このページでは、PAYGATE Stationアプリの設定項目と設定の方法についてご案内します。

設定画面を表示する

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 設定画面を表示します
    app_setting_01.png
    app_setting_02.png

    画面右上のメニューボタンをタップします。

    『設定』をタップします。

  2. 設定メニューが表示されます
    app_setting_03.png
    各項目の説明については下記の表をご覧ください。
    項目 説明
    お知らせ スマレジからのお知らせを表示します。
    プリンター 売上票の印刷方法に関する設定や印刷テストを行なえます。
    詳細はこちらのページをご覧ください。
    オプション 各種オプションの設定を行ないます。
    詳細はこちらのページをご覧ください。
    中間計・
    日計
    取引を集計して印刷する機能です。
    詳細はこちらのページをご覧ください。
    外部連携 『オプション > 連携/その他 > 外部連携』がONになっている場合に表示されます。
    登録情報 端末の登録情報を参照できます。
    ログ送信 カスタマーサポートへお問合せいただいた際、アプリの操作ログが必要となった場合に、こちらのボタンから送信できます。
    誤って押してしまっても、問題はございません
    詳細はこちらのページをご覧ください。
    パスコード有効にする アプリ起動時にパスコードの入力を求めることができます。
    詳細はこちらのページをご覧ください。
    電子マネー 電子マネーの設定です。
    ご契約がある場合に表示されます
    認証 認証情報を参照できます。
    端末解除 端末故障時にアクティベートを解除する際に使用します。
    端末解除を行なうと、アプリが使用できなくなりますので、通常はご使用にならないでください
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ