PAYGATEカスタマーサポートへお問い合わせをいただいた際に、調査のためのデータが必要となった場合、
本ページに記載の操作を行なっていただくことがあります。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
設定メニューを表示します
画面右上のメニューボタンをタップします。
【設定】をタップします。
-
PAYGATE Stationアプリのログを送信します
【ログ送信】をタップします。
送信完了後は【はい】をタップすることでメニューへ戻ることができます。
※電子マネー決済をお使いの場合は、下記の追加操作が必要な場合があります
電子マネー決済をお使いの場合の追加操作
電子マネーのご契約があるお客様は、Emoneyアプリのログ送信も追加で必要となる場合があります。
求められた際には、下記手順に沿ってログ送信を実行してください。
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
Emoneyアプリのログを送信します
【電子マネー設定】をタップします。
【ログ送信】をタップします。
-
メニューへ戻ります
【OK】をタップします。
送信完了後は【戻る】をタップすることで決済方法選択画面へ戻ることができます。