エラー時のログ送信を行なう

PAYGATEカスタマーサポートへお問い合わせをいただいた際に、調査のためのデータが必要となった場合、
本ページに記載の操作を行なっていただくことがあります。

操作手順


本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 設定メニューを表示します
    paygate_error_01.png
    paygate_error_02.png

    画面右上のメニューボタンをタップします。

    【設定】をタップします。

  2. PAYGATE Stationアプリのログを送信します
    paygate_error_03.png
    paygate_error_04.png

    【ログ送信】をタップします。

    送信完了後は【はい】をタップすることでメニューへ戻ることができます。

    電子マネー決済をお使いの場合は、下記の追加操作が必要な場合があります

電子マネー決済をお使いの場合の追加操作


電子マネーのご契約があるお客様は、Emoneyアプリのログ送信も追加で必要となる場合があります。
求められた際には、下記手順に沿ってログ送信を実行してください。

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. Emoneyアプリのログを送信します
    paygate_error_05.png
    paygate_error_06.png

    【電子マネー設定】をタップします。

    【ログ送信】をタップします。

  2. メニューへ戻ります
    paygate_error_07.png
    paygate_error_08.png

    【OK】をタップします。

    送信完了後は【戻る】をタップすることで決済方法選択画面へ戻ることができます。

ワンポイントアドバイス

誤ってログ送信を行なってしまった場合の対応は、特に不要ですのでご安心ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ