PAYGATE管理画面へのログイン情報(ID/パスワード共に)が分からなくなった場合は、申請のうえ再発行することが可能です。
24時間365日対応のコールセンターまでお問い合わせいただくことで、解決できる場合があります。
【パスワードのみが不明な場合】
ログインパスワードの再発行を行なってください。
ご登録のメールアドレスへ、再発行を行なうためのリンクが即時送信されます。
ログインIDのみ、もしくはパスワードのみ不明な場合は
【ログインIDのみが不明な場合】24時間365日対応のコールセンターまでお問い合わせいただくことで、解決できる場合があります。
【パスワードのみが不明な場合】
ログインパスワードの再発行を行なってください。
ご登録のメールアドレスへ、再発行を行なうためのリンクが即時送信されます。
ログインIDとパスワードの再発行方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
PAYGATE管理画面へのログイン情報が分からなくなった場合は、メールで必要情報を記載のうえ申請いただくことで、再発行可能です。
下記の情報をすべて記入したメールを、弊社サポート窓口のpaygate-support@smaregi.jpまでお送りください。
記入項目 | ご記載いただく内容 |
---|---|
担当者名 | 再発行を対応されるご担当様のお名前をご記入ください。 |
メールアドレス | 再発行を対応されるご担当様のメールアドレスをご記入ください。
※ ご入力いただくメールアドレスは管理画面に登録されているものに限ります
登録されているメールアドレス以外が記載されている場合は、登録アドレスの変更可否を確認させていただきます |
法人名 | 再発行をご希望される法人のお名前をご記入ください。 |
加盟店名 | 再発行をご希望される加盟店のお名前をご記入ください。 |
リーダーシリアルNo. | PGから始まるリーダーのシリアルNo,をご記入ください。 シリアルNo.は端末の背面に記載されています。 ※複数台ご利用の場合も、1台分のみのご記入で再発行可能です
|
親加盟店のアカウント再発行希望 | 親加盟店のアカウントを再発行したい場合は、その旨をご記入ください。 |
下記をテンプレートとしてご活用ください。
コピーしメール送信画面へと貼り付けのうえ、『:』以降をすべて埋めてpaygate-support@smaregi.jpまでお送りください。
────────────────────
■ご担当者様情報
担当者名:
メールアドレス:
■対象加盟店情報
法人名:
加盟店名:
リーダーシリアルNo.:
■親加盟店のアカウント再発行希望
親加盟店のアカウント再発行をご希望:
────────────────────
■ご担当者様情報
担当者名:
メールアドレス:
■対象加盟店情報
法人名:
加盟店名:
リーダーシリアルNo.:
■親加盟店のアカウント再発行希望
親加盟店のアカウント再発行をご希望:
────────────────────
注意してください
再発行の受付時間は平日9:00~18:00となっております。受付時間外に申請された場合は、翌営業時間までお待ちいただく必要があります。
なお、ご入力いただいた内容で加盟店様を特定できない場合には、再発行いたしかねます。