PAYGATEログイン情報を再発行する

PAYGATE管理画面へのログイン情報(ID/パスワード共に)が分からなくなった場合は、申請のうえ再発行することが可能です。

ログインIDのみ、もしくはパスワードのみ不明な場合は

【ログインIDのみが不明な場合】
24時間365日対応のコールセンターまでお問い合わせいただくことで、解決できる場合があります。

【パスワードのみが不明な場合】
ログインパスワードの再発行を行なってください。
ご登録のメールアドレスへ、再発行を行なうためのリンクが即時送信されます。

ログインIDとパスワードの再発行方法

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます

PAYGATE管理画面へのログイン情報が分からなくなった場合は、メールで必要情報を記載のうえ申請いただくことで、再発行可能です。
下記の情報をすべて記入したメールを、弊社サポート窓口のpaygate-support@smaregi.jpまでお送りください。

記入項目 ご記載いただく内容
担当者名 再発行を対応されるご担当様のお名前をご記入ください。
メールアドレス 再発行を対応されるご担当様のメールアドレスをご記入ください。
ご入力いただいたメールアドレスがご登録メールアドレスと異なる場合、 宛先CCにご登録メールアドレスを含めて通知させていただきます
法人名 再発行をご希望される法人のお名前をご記入ください。
加盟店名 再発行をご希望される加盟店のお名前をご記入ください。
リーダーシリアルNo. PGから始まるリーダーのシリアルNo,をご記入ください。
シリアルNo.は端末の背面に記載されています。
複数台ご利用の場合も、1台分のみのご記入で再発行可能です
親加盟店のアカウント再発行希望 親加盟店のアカウントを再発行したい場合は、その旨をご記入ください。

下記をテンプレートとしてご活用ください。
コピーしメール送信画面へと貼り付けのうえ、『:』以降をすべて埋めてpaygate-support@smaregi.jpまでお送りください。

────────────────────

■ご担当者様情報
担当者名:
メールアドレス:

■対象加盟店情報
法人名:
加盟店名:
リーダーシリアルNo.:

■親加盟店のアカウント再発行希望
親加盟店のアカウント再発行をご希望:

────────────────────
reissue_01.png

注意してください

再発行の受付時間は平日9:00~18:00となっております。
受付時間外に申請された場合は、翌営業時間までお待ちいただく必要があります。
なお、ご入力いただいた内容で加盟店様を特定できない場合には、再発行いたしかねます。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ