請求書発行のお知らせメールを設定する

毎月1日に PAYGATEご利用分の請求書が発行されたタイミングで、お知らせのメールを受け取ることが可能です。
管理画面から、請求書お知らせメールの配信/停止設定や、配信先のメールアドレスを変更することができます。
ご請求がない場合は、請求書は発行されません

お知らせメールの配信/停止方法

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 設定画面を開きます
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    管理画面右上の加盟店名をクリックし、『設定』をクリックします。
  2. 配信設定を行ないます
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    メール配信を希望する場合は『お知らせを希望する』にチェックを入れます。
    配信停止する場合はチェックを外してください。

    『請求書発行 お知らせ先メールアドレス』に、メールを配信を希望するメールアドレスが表示されていることを確認します。

    メールアドレスを変更したい場合はこちらの手順でメールアドレスを変更してください

    設定を保存するには、【保存】をクリックします。

メールアドレス変更方法

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  1. ご契約情報画面を開きます
    invoice_mail_03.png
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    『ご契約情報』をクリックします。
  2. メールアドレスを編集します
    invoice_mail_04.png
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    『連絡用メール』を編集します。
    このメールアドレス変更は、請求書お知らせメールのみでなく、PAYGATEからのすべてのお知らせメールに適用されます
  3. 問題がないか確認をします
    invoice_mail_05.png
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    ページ末尾の【確認】をクリックします。
  4. 最終確認を行ないます
    invoice_mail_06.png
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    表示された内容で問題なければ【更新】をクリックすることで、連絡用メールアドレスの変更は完了です。

    『請求書 お知らせ先メールアドレス』に、変更したメールアドレスが表示されるようになります。
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