PAYGATEでは、定期的にアプリのアップデートが提供されています。
アプリの更新がある場合は、情報をPAYGATE Stationアプリへ通知しております。
動作を正常に保ち安全な決済を行なうため、このページの案内に沿って更新作業を行なってください。
アプリの更新がある場合は、情報をPAYGATE Stationアプリへ通知しております。
動作を正常に保ち安全な決済を行なうため、このページの案内に沿って更新作業を行なってください。
アプリのアップデート方法は、端末によって異なります
端末の見分け方はこちらのページをご覧ください。PAYGATE Station端末でのアップデート方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
APPストアを起動します
アプリ一覧を表示させます。
『APPストア』をタップします。
-
アプリを更新します
【更新】になっていればボタンをタップして、インストールが完了するまでしばらく待ちます。
【起動】になっていればアプリのアップデートは完了です。
アップデートが終わったら通常通りアプリを起動してください。
注意してください
PAYGATE端末には、公式にリリースしているアプリ以外はインストールできません。また、動作に影響を及ぼす可能性があるため、インストール済みのアプリを削除しないでください。
PAYGATE Station L端末でのアップデート方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
『PAYGATE APPStore』を起動します
アプリ一覧を表示させます。
『PAYGATE APPStore』をタップします。
左の画面が表示された場合は、『PAYGATE APPStore』自体のアップデートが必要です。
【インストール】をタップして、しばらくお待ちいただいた後に再度アプリ一覧から『PAYGATE APPStore』を起動してください。 -
インストールや更新が必要なアプリを確認します
『更新』や『インストール』と表示されているアプリがあれば、対応が必要です。
該当のアプリ部分をタップしてください。 -
アプリのインストール/更新を行ないます
【インストール】もしくは【更新】をタップします。
『起動』に変われば対応完了です。
他にもインストールや更新の作業が必要なアプリがある場合は、【<】をタップして一覧に戻り、同じ作業を行ってください。
以上でPAYGATE端末でのアプリ更新手順は完了です。
アップデートが終わったら通常通りアプリを起動してください。
注意してください
PAYGATE端末には、公式にリリースしているアプリ以外はインストールできません。また、動作に影響を及ぼす可能性があるため、インストール済みのアプリを削除しないでください。