PAYGATEサポートに問い合わせをする

急ぎ解決したいお困りごとがある場合、PAYGATEサポートをご利用ください。
お問い合わせいただく際は『リーダーシリアルNo.』(PG+9ケタの数字)が必要となります。
『リーダーシリアルNo.』の確認方法はこちらをご覧ください。

電話番号とメールアドレスを確認する(管理画面)

コールセンターは24時間365日ご対応を行なっております。
通話料金は発信者(お客様)負担となります
メールは24時間365日受け付けておりますが、ご返信は平日の9:00 - 18:00の間で行なっており、18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります。
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  1. PAYGATE管理画面にログインします
    paygate-call-01.png

    こちらから管理画面のログイン画面を開き、ログインIDとパスワードを入力します。

    【ログイン】をクリックします。

  2. サポート情報画面を表示します
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    『サポート・マニュアル』をクリックします

  3. サポート情報を確認できます
    paygate-call-03.png

    お問い合わせ先のメールアドレスと電話番号が表示されます。

    お客様情報確認のため、お問い合わせの際は『リーダーシリアルNo.』をお伝えください。

メールアドレスを確認する(PAYGATE端末)

メールは24時間365日受け付けておりますが、ご返信は平日の9:00 - 18:00の間で行なっており、18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります。
コールセンターの電話番号は管理画面からのみご確認いただけます。
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  1. 設定メニューを表示します
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    画面右上のメニューボタンをタップします。

    【設定】をタップします。

  2. サポート情報を確認します
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    【サポート情報】をタップすると、サポートメールアドレスが表示されます。

    お客様情報確認のため、お問い合わせの際は『リーダーシリアルNo.』をお伝えください。

『リーダーシリアルNo.』の確認方法

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  1. リーダーシリアルNo..を確認します
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    端末の背面に『PG+9ケタの数字』で記載された『リーダーシリアルNo..』をメモしてください。
    paygate-call-04.png

    もしくは管理画面にログインし、『リーダー管理』をクリックします

    『PG+9ケタの数字』で記載された『リーダーシリアルNo..』をメモしてください。

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