急ぎ解決したいお困りごとがある場合、PAYGATEサポートをご利用ください。
お問い合わせいただく際は『リーダーシリアルNo.』(PG+9ケタの数字)が必要となります。
『リーダーシリアルNo.』の確認方法はこちらをご覧ください。
電話番号とメールアドレスを確認する(管理画面)
コールセンターは24時間365日ご対応を行なっております。
メールは24時間365日受け付けておりますが、ご返信は平日の9:00 - 18:00の間で行なっており、18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります。
※ 通話料金は発信者(お客様)負担となります
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PAYGATE管理画面にログインします
こちらから管理画面のログイン画面を開き、ログインIDとパスワードを入力します。
【ログイン】をクリックします。
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サポート情報画面を表示します
『サポート・マニュアル』をクリックします
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サポート情報を確認できます
お問い合わせ先のメールアドレスと電話番号が表示されます。
お客様情報確認のため、お問い合わせの際は『リーダーシリアルNo.』をお伝えください。
メールアドレスを確認する(PAYGATE端末)
メールは24時間365日受け付けておりますが、ご返信は平日の9:00 - 18:00の間で行なっており、18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります。
コールセンターの電話番号は管理画面からのみご確認いただけます。
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設定メニューを表示します
画面右上のメニューボタンをタップします。
【設定】をタップします。
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サポート情報を確認します
【サポート情報】をタップすると、サポートメールアドレスが表示されます。
お客様情報確認のため、お問い合わせの際は『リーダーシリアルNo.』をお伝えください。
『リーダーシリアルNo.』の確認方法
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リーダーシリアルNo..を確認します
端末の背面に『PG+9ケタの数字』で記載された『リーダーシリアルNo..』をメモしてください。
もしくは管理画面にログインし、『リーダー管理』をクリックします
『PG+9ケタの数字』で記載された『リーダーシリアルNo..』をメモしてください。